未来に行くほど豊かな結婚を叶える場所 Hikarimarriage

Hikarimarriageのモリシです 結婚について 人生について あれやこれやとお話します

結婚相談所 Hikari marriage

はじめまして

ご観覧いただきありがとうございます(^^

 

未来に行くほど豊かな結婚を叶える相談所 Hikarimarriageの仲人をしてるモリシです

 

この度はてなブログにてHikarimarriageのことを投稿していこうと思いました

 

 

 

この度YouTubeで主に韓国コスメや女性にとって頼もしい情報を発信していらっしゃるAKANEさんとご縁がありHikarimarriageのヒロヨ所長とのコラボ動画を発信してくださいました

 

そしてそれは私たちの思っていなかったような反響がありました

 

 

 

そしてその中で私が改めて感じたことは

私たちのできることや知恵がどなたかの役に立つことができたら嬉しいなと思いました

 

 

決して得意ではないのですが、私は活字が大好きなのでこのような形が一番しっくりくるかもなと感じているので

今回ブログという形にして皆さんにHikarimarriageの知恵をお届けできたらと考えました

読んでくださった方に何か一つでも役に立てるようなものをこの場から発信できればと思います

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

モリシ